検索結果詳細
件名 クレジットカード決済による返金時期は?
回答
クレジットカードの返金については下図の流れで手続きが進みます。
返金

多くのクレジットカード会社では、①の取消処理日から②の取消依頼のカード会社への到達まで2週間前後の時間を要します。
②のデータ到達後から③の返金が完了するまでにはさらに1週間前後時間を要する場合がありますので、最終的にお客様のお手元に返金があるのは、2〜3週間後以降となります。

具体的な返金日や返金方法はお客様が契約されているクレジットカード会社により異なりますので、当社で返金のお手続きを行った日から2週間後を目安にお客様ご自身でカード会社へお問合せください。

なお、①から③までの手続き中にカード締め日をまたいだ場合、返金確定が翌月以降になる場合がございますのでご了承ください。
カテゴリ よくある質問(PC) > 予約について
よくある質問(PC) > 予約について > 変更
よくある質問(PC) > 予約について > キャンセル
よくある質問(PC) > 予約について > 料金・支払い
関連FAQ
クレジットカードによる返金決済の仕組み
キャンセル・変更の場合の返金方法は?(クレジットカード決済の場合)
旅行をキャンセルをしたのにクレジットカード決済の取り消しがされていません
参考になりましたか?
  
Powered by i-ask