検索結果詳細
件名 飛行機に乗り遅れてしまったら?
回答
お客様の都合により乗り遅れた場合は他の便への変更、払い戻しはできません。

空港までの公共交通機関の遅延による乗り遅れの場合は、後続便への振替が可能な場合もあります。
状況により対応方法が異なりますので、交通機関で遅延証明書を受け取り、直接航空会社カウンターでご相談ください。

【行きの飛行機の場合】
行きの飛行機に搭乗しない場合でも、その他の行程(ホテル、レンタカー等、帰りの飛行機)はご利用可能です。

乗り遅れた同行者様以外で旅行を継続する、行きの飛行機はご自身で購入し、その他の行程は予約どおりに利用される場合は、ご利用されない行程分の返金はできません。
レンタカーやホテル送迎をご利用される場合には、直接レンタカー会社へ到着時刻のご連絡をお願いします。(到着時刻が遅い場合、当日中の貸し出しができない可能性もございます)

なお、ご旅行自体をキャンセルする場合は、所定の取消手数料が発生します。

【帰りの飛行機の場合】
お客様ご自身で他の便の手配、購入となります。航空券のみの販売は行っておりませんのでご了承ください。
カテゴリ よくある質問(PC) > 旅行に関するトラブルについて
関連FAQ
キャンセル料はいくら?いつからキャンセル料は発生する?
飛行機の出発時間までに空港に到着出来ない
ゴルフバッグを飛行機に預けた場合、追加料金は発生しますか?
参考になりましたか?
  
Powered by i-ask