検索結果詳細
件名 部屋タイプについて(1名1室・シングル、2名1室・ツイン、2名1室・セミダブル、3名1室、4名1室など)
回答 【1名1室・シングル】1名様で1部屋をご利用いただくお部屋です。
【2名1室・ツイン】ベッドまたは布団を2名様分ご用意しているお部屋です。
【2名1室・ダブル】ダブルベッド1台を2名様でご利用いただくお部屋です。
【2名1室・セミダブル】セミダブルサイズのベッド1台を2名様でご利用いただくお部屋です。
【3名1室】ベッドまたは布団を3名分ご用意しているお部屋です。※注1
【4名1室】ベッドまたは布団を4名分ご用意しているお部屋です。※注1
【5名以上1室】ベッドまたは布団を5名分ご用意しているお部屋です。※注2

※注1 
洋室の場合、3台目以降のベッドにつきましては、エキストラベッド、ソファーベッドの場合もございます。
和洋室の場合、ベッド+布団でのご用意となる場合もございます。

※注2
5名以上1室はホテルにより定員5名迄の場合があります。
6名以上1室を希望される場合は、ご旅行参加人数(大人・子供等)を入力いただき、ホテル選択画面にて検索結果を表示してください。
お客様が希望する人数が1室あたりの定員を超える場合は、ホテル選択画面に検索結果が表示されません。

その他、ご用意するお部屋に特記事項がある場合は商品画面に記載させて頂いておりますのでご参照ください。

■2名1室でお申込みのお客様につきましては、ご予約途中の画面、ご予約完了時のメール等には
ツインの場合は「2名1室」、ダブルの場合は「ダブル」、セミダブルの場合は「セミダブル」と記載しております。
カテゴリ よくある質問(PC) > 予約について > 予約方法
よくある質問(PC) > ツアー内容について
よくある質問(PC) > ツアー内容について > ホテル
関連FAQ
2名1室のツイン、セミダブル、ダブルの違いは何ですか?
部屋を2名1室と3名1室など異なる部屋タイプで予約したい
ホテルの部屋タイプ、階層、眺望は指定できますか?
参考になりましたか?
  
Powered by i-ask