検索結果詳細
件名 乗継便を利用しますが、途中の空港で再度搭乗手続きは必要ですか?
回答
乗継便をご利用の場合は、最初の出発空港で、最終目的地までの搭乗手続きをお済ませください。
途中の乗継空港で搭乗手続きは必要ございません。
乗り継ぎ空港で最終目的への搭乗ゲートへお進みいただき、ご搭乗いただけます。

例:羽田⇒(那覇乗継)⇒石垣
上記のようなフライトをご利用の場合は、羽田空港で石垣空港までの搭乗手続きを行います。
手荷物を預ける場合は、乗継便がある旨をお申し出いただきましたら、石垣空港での受け渡しとなりますので、那覇空港での受け取りや再預けの手続きは不要です。
※一部プランで日にちをまたいでの乗継の場合は、都度搭乗手続きが必要となります。

また、乗継便をご利用の場合で一部区間のみ取消は出来ませんのでご了承下さい。

例:千歳⇒(羽田乗継)⇒那覇
上記のようなフライトをご利用の場合で、お客様のご都合で千歳⇒羽田間をご利用せずに羽田⇒那覇のみご利用は出来ません。千歳⇒那覇までの全区間のフライトをセットとしてご利用が条件となりますのでご注意下さい。
カテゴリ よくある質問(PC) > ツアー内容について > 飛行機
関連FAQ
乗継便を利用しますが、途中の空港で外に出てもいいですか?
羽田空港のJALの搭乗口・ターミナルは?
飛行機の座席指定および搭乗方法
参考になりましたか?
  
Powered by i-ask